![]() |
お申込み
GroupMailer(旧EmailManeager)をご利用の方は右のボタンからお申込み下さい。
ご注文の流れ
お申し込み | 必要事項をご入力の上、お申し込みください。 |
![]() |
|
確認・ご入金 | お申し込み後、ご注文内容の確認と、お支払いについてのご案内を記載したメールを送信させていただきます。 |
![]() |
|
プロジェクトの追加 | お客様からのご入金を弊社にて確認させていただき次第、1〜2営業日(土日祝除く)でプロジェクトを追加し、メールにてご連絡いたします。 |
![]() |
|
ログイン | メールにてお送りするID/パスワードでログインページよりログインいただけます。 |
![]() |
|
初期設定 | ログイン後、[管理者設定]ページに移動し、導入のための初期設定を行っていただきます。(同時に、現在ご利用のメールアドレスの転送設定も行っていただきます。) |
![]() |
|
ご利用開始 | 初期設定が完了しますと、対象メールアドレス宛てのメールが自動的にGroupMailerに届くようになりますのですぐにサービスをご利用開始いただけます。 |